2周年
おかげさまで開院から2年が経過しました。徐々に地域の皆様にも認知していただけてきているようで、ご予約いただいている方はほぼ予約時間帯のうちに診察をさせていただいていますが、ご予約でない方をお待たせすることが増えてきており、心苦しい限りです。少しでもお待たせする時間が減るように院内の流れを再確認していこうと思っています。
さて、2周年を機に事務スタッフの制服を変更いたしました。カタログを見ながら事務スタッフの皆さんが決めたデザインでして、今まで以上に気持ちよく働いていただければと思っています。また、今までの本棚はマンガ本サイズまでしかきれいに収まりませんでしたので、お子様向けや週刊誌系の大きめの本でも収納できるように本棚を増設しました。さらに、診察室内にサイン色紙を飾りました。院長が応援している阪神タイガースの選手から直接もらったサインです。よろしければご覧ください。(当院に通院されているわけではありません)
