メニュー

大盛況!!

[2024.04.28]
2日間の内覧会が終了しました。開始前からモール前には行列ができ、開始後は各クリニック前に行列ができるという大盛況でした。あまりにも予想以上の皆様にお越しいただいたので、準備していた粗品がすぐに無くなってしまい、何もお渡しできなかった皆様には心よりお詫び申し上げます。また、InBody®もたくさんの皆様に無料体験していただきましたが、時間帯によってはかなりお待たせしてしまいました。リハビリは継続が大事です。時折InBody®で運動の成果をチェックしていただければと思います。 診療開始は5月1日からです!皆様のご来院をお待ち申し上げております。

HOME

ブログカレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME